ダービースタリオンマスターズ プレイ日記

ダービースタリオンマスターズのプレイ日記です。基本的にはダビマスメインですが、その他、つらつらと書きます。

ダービースタリオンマスターズ 第24回公式BCに向けて-大井用

そんな訳で、イナリワンの配合は2週しましたが大爆死という事で終了。 母父直で非凡継承狙ったんですけど、期待していた肌からの非凡継承がまさかのゼロでした。今までこんな事なかったんですけど、あるんですね、、、 配合はよくあるもので、簡単です。 ス…

ダービースタリオンマスターズ 第24回公式BCに向けて

今回の公式も複数レースですね。 安田記念って前もやらなかったかなあ。本当、進歩のない運営だこと。 しかし、今回のレインボウクエストの特化非凡はひどいねえ。大井競馬場ってあり得ないでしょう。適当な会社ですね、ドリコムは。 まあ、大井はイナリワン…

スペシャルウィーク-覇走-大爆死

先日まで、スペシャルウィーク-覇走-を母父に持ってきた配合をしておりましたが、見事に大爆死してしまいました。 一番最初は、アリダーのW非凡を狙った完璧、母父にスペちゃんで、父にアリダー1薄目ですね。それが全くダメだったので、相性完璧と相性を無視…

ダービースタリオン マスターズ プレイ日記

今更感は多分にありますが、ダービースタリオンマスターズのプレイ日記でも書いてみようと思います。 つらつらと時間のある時に、やろうと思っている配合など書いていこうかと思います。 ちなみに、未だ凱旋門賞をとっていません。公式BCは準決勝までです。