ダービースタリオンマスターズ プレイ日記

ダービースタリオンマスターズのプレイ日記です。基本的にはダビマスメインですが、その他、つらつらと書きます。

スペシャルウィーク-覇走-大爆死

先日まで、スペシャルウィーク-覇走-を母父に持ってきた配合をしておりましたが、見事に大爆死してしまいました。

一番最初は、アリダーのW非凡を狙った完璧、母父にスペちゃんで、父にアリダー1薄目ですね。それが全くダメだったので、相性完璧と相性を無視したバージョンで2周。

相性完璧は15発でスピ十分一頭出たので、打率は悪くなかったように思います。2周目は非凡付きのスピスタAA来たので、喜んでいたら中身スカスカでした。

 

今は種がなくなったしまったので、たまっていたタキオンを使ってベタにクジラジャック配合をやっております。SW系統にノヴェリストの星4を使う、まさに純正のジャックです。ノヴェリストだとこんなにシンドかったっけ?という位、実績積みに苦労しました。しかも、実績落ちるし。

 

海外BBに実績Aつけてますが、全然はねない。今はダメな時期かもしれません。次の公式発表までおとなしくしてますかね。個人的にはアリダーを使った配合をやりたいなと思っています。